hitoami半袖ニットTシャツ|丸井 |hitoami
ホールガーメントニットブランド「hitoami」のニットTシャツ
hitoami半袖ニットTシャツのカラーは、全1色
![]()
ホワイト
hitoami半袖ニットTシャツのサイズは、全4サイズ|S〜XL
※サイズは、商品の実寸を平置きで寸法しております (数値の単位はcm)。繊維製品ですので、1〜2cmの誤差が出る場合があります。
単位:cm
サイズ |
S |
M |
L |
身丈 |
54 |
56 |
58 |
身巾 |
46 |
49 |
52 |
袖丈 |
32 |
35 |
38 |
写真のプリントが非常に綺麗
出来上がりのプリントの仕上がりが非常に綺麗でびっくりしました。今後とも利用していろいろなデザインのTシャツを作りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
SNEAKER FREAK パーカー スニーカーフリーク
オリジナルパーカーのサンプル完成。
好きなスニーカーに合わせたい。
SNEAKER FREAK パーカー スニーカーフリーク
全国のスニーカー好きのために。
ここ数年スニーカーにまたはまってしまい、それに合わせて着てみたくて絵を描いたり写真を撮って加工して仕上げてみました。
昨年の争奪戦実績の一部を背中にネタとして表現してみました。
これはこれで自分のコレクションに。
カラーバリエーション、サイズ選択有り。
https://forget-me-nots.designstore.jp
ベース
https://forgetmenots.thebase.in
メルカリ、paypayフリマ ラクマにも出品してます。
他にもあるのでよかったらのぞいてみて下さい。
りなTかわいい
注文から到着まではすごく早かったです。ありがとうございます。
色の発色もよくて 追加を検討中です。
クラウンポップの里菜さんデザインのTシャツですが グッズというよりかわいくて 使い勝手のいいデザインですごく気に入ってます。もちろんグッズとしても使えるので ライブなどで 他のファン(ポッパー)の方と色を見比べるのも楽しみです。
大学のゼミの先生への贈り物として作りました
4年間お世話になった大学の先生への卒業記念品としてゼミのメンバーで作成しました。
各々が書いたイラストをプリントすることができ世界に一つだけのTシャツが完成し、先生もとても喜んでくださいました。
きれいな仕上がりです
初めて注文しました。子供が学校で書いた版画をTシャツにプリント。4枚作って1枚2500円なのでリーズナブルだと思いました。何よりもカラフルな版画模様がバッチリプリントされていて大満足です。
ありがとうございます☆
文字とイラストでしたが、すごくカッコよく仕上げていただき本当に気に入っています!
もっと見る
■ご注文時の注意
- 商品カラー「ホワイト」には白インクはプリントされません。デザインで白をお使いの場合は、該当部分が透明(素材の色)となりますので予めご了承くださいませ。
※ホワイト以外のボディにはデザインの白がプリントされますのでご注意ください。プリントしたくない部分は必ず透過処理をした上で(PNG形式で)ご注文いただきますようお願いいたします
-
例1)ボディがホワイトなので、プレビューで見えている背景の「白」はプリントされません。
-
例2)ボディがホワイト以外なので、背景の「白」がプリントされます。
-
例3)背景を透過処理しているので、黒と赤のデザイン部分のみがプリントされます。