アイテムレビュー一覧

商品カテゴリ

商品サブカテゴリ別

アイテム

さらさら肌触りGOOD

投稿者 : うー

投稿日時 : 2026年09月16日 NOTO DRY Tシャツ
生地の肌触りのよさは、以前注文したドライTシャツよりもすごくよかったです。 イラストの載り具合は、Tシャツ生地の違いによるものかとは思いますが、生地の上につるっとポコッと乗っているような感じで、絵柄の触り心地もかなり良いと感じました。

綺麗な出来栄え

投稿者 : 片山なぎさ

投稿日時 : 2026年09月16日 オリジナル缶バッジ (Φ56mm)
缶バを初めて作ったのですが 市販の缶バみたいに丁寧な作りでした 印刷も奇麗にされていて満足です

注文通りの出来栄え

投稿者 : 相樂敬志

投稿日時 : 2026年09月15日 6.2オンス プレミアム Tシャツ
初めて利用させていただきましたが、スマホで仕上げて画面で気に入り、届くのを楽しみにしておりました。実物は画面で見るよりとても良くて、家族にも好評でした。また利用させていただきます。

早くてびっくり!

投稿者 : まめ

投稿日時 : 2026年09月15日 定番Tシャツ
定番Tシャツを注文しましたが、ものがしっかりしていて イラスト画像もそのままプリントされていて、上出来です。 また、すぐにでも作成をお願いしようと思います。

アクキー

投稿者 : 岡本 二郎

投稿日時 : 2026年09月15日 アクリルキーホルダー 丸型 (4cm)
ご家族からもかなり好評でした! また作りたいです!

理想通りの仕上がり

投稿者 : ISSA

投稿日時 : 2026年09月15日 格安 高発色 全面印刷 フェイスタオル
デザインは個人的には文句のつけどころがなかったです。理想通りに出来ました。お気に入りのタオルが出来て感謝しています。ただ本当はバスタオルを作りたかったのですが値段の関係でフェイスタオルにしました。バスタオルを作ろうとすると商品原価が高くなりどうしても3000〜5000円ぐらいになってしまいますね。自分の好きなキャラのバスタオルが5000円で売っていたら買うか迷います。まぁ仕方のないことだと思いますし他に安いところがあるかもわからないので文句は一切ないです。お気に入りのタオルを作っていただいてありがとうございました。

わかりやすい

投稿者 : 篠 健太郎

投稿日時 : 2026年09月15日 ヘヴィーウェイトTシャツ
操作がわかりやすく、すごくやりやすかった

早くて綺麗!

投稿者 : ハチミⅱ

投稿日時 : 2026年09月15日 定番ジップパーカー
Tシャツもセットで注文しました。こんなに早く来てくれるなんて嬉しいです! 厚みのオンスが何なのかよく分からなかったのですが、サイト内に9〜10オンスが着回ししやすいとあったので定番のやつにしてみました。 しっかりと厚みがあってあったかいし、印刷もかなり想像通りの仕上がりで満足です!

黒ティシャツ

投稿者 : はるみ

投稿日時 : 2026年09月15日 定番Tシャツ
お気に入りの写真が鮮明にプリントされていて、生地もペラペラではなくしっかりしているので長く着れそうです。さっそくリピートしてもう一枚作りました!

プレゼントに自分用に

投稿者 : カズマ

投稿日時 : 2026年09月15日 定番Tシャツ
何十枚も頼んでますが、生地もしっかりです!