6.2オンス プレミアム Tシャツのレビュー一覧
商品カテゴリ
商品サブカテゴリ別
アイテム
全52件
ログインしてレビューを書く
仕上がり完璧
印刷仕上がりは問題なく良かったです。
注文通りの出来栄え
初めて利用させていただきましたが、スマホで仕上げて画面で気に入り、届くのを楽しみにしておりました。実物は画面で見るよりとても良くて、家族にも好評でした。また利用させていただきます。
プリント位置について。
前面後面のプリントの位置が、もう少し首元に近く描ければいいなと思う。
少し下過ぎる。
他のプリントTシャツと比べてそう思います。
改善の余地があると思います。あと最低でも2.5cmは上げるべきかと…
服
想いだのある作品となりました!!
お気に入りの1枚に
過去に購入した吉本新喜劇のしげじい「許してやったらどうや」Tシャツを再購入しようとしたら、もう販売していなくて諦めていたのですが。こちらのサイトを見つけて、オリジナルのひげじいTシャツを作ることにしました。予想以上に綺麗にプリントされていて大満足です。妻にも妻が好きな画像で作ってサプライズプリントをしたら大喜びでした。
お手軽!
夏にバイクに乗る時のTシャツを色々探してましたが、なかなか好みに合うのがありませんでした。以前愛犬のイラストで作成したのを思い出して、またこのサイトに来ました。私はバックプリントが好きで、今回はgeminiで作った愛犬と愛車のイラストで作りました。この夏はインナープロテクターを装着した上にこのTシャツを着てバイクに乗っています。市販のを買うよりダンゼン安いし世界に一つのオリジナル、メチャ満足しています。また違うアイテムで作ります。
とてもいい感じにできました
想像以上によいできでした!
いい色に印刷できました!
いい感じの色合いに仕上がりました!
すごくイイ!
白黒のフォトTシャツでしたが、モノトーンのコントラストがイメージ通り。インクジェットよりもキレイにプリントされるのも嬉しいです。文字の配置もイメージ通りでした。フォントを選ぶ機能がもう少し使いやすくなるといいですね。
仕上がり気に入りました
思っていた以上に良い仕上がりでした








