商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
志秀庵の他の商品
ドッグウェアのレビュー

サイズがギリギリσ(^_^;
仕上がりは申し分ないです。
サイズをマックスのXLにしましたが、ギリギリでした。
パッツンパッツンw
もうひとつ上のサイズがあればいいかなー・・・と、思いました。

感想
今回定番ティーシャツとドックウェアを購入しました。ティーシャツは、デザイナーの方にも助言いただき、満足いくものができましたが、ドックウェアは、想像より生地が薄く、プリントもただ貼り付けただけ感がありあまり満足したとまではいかないものでした。サイズも最小がSサイズまでしかなく、SSも欲しいです。

好評でした
お客様から喜びの写真が届きました。
ありがとうございます。
ワンコ用
人間用のロンTと一緒に、同じデザインでワンコ用にも作りました。生地が薄いのは良いとして、一度着てお散歩行っただけで毛玉ができました。印刷も人間用のはきれいなのに、ワンコのはなんだかひび割れているような印刷。一緒に作ったロンTはとても良かったのに、数百円しか値段変わらないワンコ用はちょっと残念でした。