筋トレ パグ(ペット服)
『マッスルパグが挑む筋トレ』 パグの体格でバーベルを持ち上げる姿が漫画のようにユーモラス! 筋トレの新たなスター誕生!
カラー
サイズ

商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
センカの他の商品
ドッグウェアのレビュー
ペットもお揃いのオリジナル服
前回Tシャツを作らせていただき、とってもよかったので、今回はお揃いのペット服をオーダーさせて頂きました

ウチの子Tシャツ
綺麗に撮れた写真を使ってみました。簡単に背景切り抜き出来ました。
赤地に黒っぽい写真なのであまり映えなかったのが残念でしたが、私の選択ミスです。わ
ワンコ用
人間用のロンTと一緒に、同じデザインでワンコ用にも作りました。生地が薄いのは良いとして、一度着てお散歩行っただけで毛玉ができました。印刷も人間用のはきれいなのに、ワンコのはなんだかひび割れているような印刷。一緒に作ったロンTはとても良かったのに、数百円しか値段変わらないワンコ用はちょっと残念でした。
お手軽簡単!
人用のTシャツを旅行の記念に作りましたが、ペット用の服があるのを発見!
それならばと作ってみました!
いまは便利な世の中ですね!
1枚からプリントできるので、人用とは文言をペット用を作成しました。
生地の具合は届いてみないと分からずでしたが、薄くて季節的にも良かったです。
スマホでのデザイン作成は少しやりづらく、次回はパソコンかタブレットから、もう少し凝ったものを作りたいと思います。