ゆるコモドドラゴン ロンT(ゆったりシルエット KOMODO DRAGON

ゆるーいコモドドラゴンならイノシシ咥えててもコンプラ的に大丈夫!
Tシャツの色もかわいいよ!

4,000円(税込4,400円)

ギリギリTシャツ ATREE(アトリー) のプロフィール

クリエーターギリギリTシャツ ATREE(アトリー)

ギリギリTシャツ 制作者のATREE(アトリー)と申します。

【ギリギリ着れる!】をコンセプトにちょっとクセありのアイテムを販売しております。
・普通のTシャツでは物足りない
・イベント用にちょっと目立ったデザインを
・誕生日プレゼントに変わったものを
そんな方々は是非ショップをご利用ください☆

いや、もう存在がギリギリなのかもしれない。
買い支えてください!お願いします!!

オリジナルデザインのご依頼は
インスタグラムのDMからお待ちしております。

カラー
サイズ
delivery 本日4月11日ご購入で、4月16日に配送致します。
商品名
ビッグシルエットロングスリーブTシャツ 
素材
綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

ギリギリTシャツ ATREE(アトリー)の他の商品

ビッグシルエットロングスリーブTシャツのレビュー

review

きれいなプリントに大満足です。

無料デザイン制作キャンペーンを利用して、スマホで作成したデザイン画を基に製作しました。 デザイン画を提出した翌日に早速修正案を送ってくださり、細かい変更点についてもすぐに対応していただけて助かりました。 プリントの仕上がりもきれいでTシャツのシルエットも気に入っています。 今後もお願いしたいと思います。
review

すっぱらしく鮮やかです

イメージどうりの仕上がりでした。ピンクの色加減もバッチリで生地もしっかりしてます。また注文したいです。
review

お手頃価格でとてもよい

生地もしっかりしてて、この値段なら十分いいと思います。 ただ発色がきれいなのを望むなら微妙かもしれません。 私はこのくらいの発色がかえっていいと思いました。 派手すぎてもダサいので。
review

期待以上の仕上がり

初めて利用しましたが、期待以上の仕上がりでした! 白黒同デザインで購入しました。 白は文句なしでしたが、黒が少し印刷痕?みたいなのが少し目立つかなーって印象でした。 商品自体は満足でしたので引き続き利用させていただきます!
読み込み中