酒クズねこ ロンT ゆったりシルエット
我こそは酒クズ!
我こそは酒かす!
4,300円(税込4,730円)
ギリギリTシャツ ATREE(アトリー) のプロフィール
ギリギリTシャツ 制作者のATREE(アトリー)と申します。
【ギリギリ着れる!】をコンセプトにちょっとクセありのアイテムを販売しております。
・普通のTシャツでは物足りない
・イベント用にちょっと目立ったデザインを
・誕生日プレゼントに変わったものを
そんな方々は是非ショップをご利用ください☆
いや、もう存在がギリギリなのかもしれない。
買い支えてください!お願いします!!
オリジナルデザインのご依頼は
インスタグラムのDMからお待ちしております。
サイズ

商品名
ビッグシルエットロングスリーブTシャツ
素材
綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
ギリギリTシャツ ATREE(アトリー)の他の商品
ビッグシルエットロングスリーブTシャツのレビュー

バッチリ
オレンジ色の上に白文字を印刷すると、透けるかもしれない、と問い合わせに返信されたのですが、大丈夫でした。
身丈、身幅、腕の長さもサイズぴったりでした。
ただ、リブ付き袖口がちょっとキツいだけです。

シルクスクリーン最強です
何度かオリジナルTシャツ作成をしてきましたが、ここまで綺麗な仕上がりで受け取ったことはありませんでした。ラバープリントがあまり好きではなく、シルクスクリーンで作りたいと思っていたので毎回仕上がりに満足しております。ラバープリントで仕上がったものも、他で作った時よりも持ちが良く、またもともとプリントの土台となる生地も良いので何回洗濯しても元々の形状を保ちやすいです。
他人の手に渡った時も、みなさん満足されていますので、これからも利用したいと思っています。

大満足
生地も希望通り厚めの生地でプリントも思ったより綺麗で大満足です。

期待以上の仕上がり
初めて利用しましたが、期待以上の仕上がりでした!
白黒同デザインで購入しました。
白は文句なしでしたが、黒が少し印刷痕?みたいなのが少し目立つかなーって印象でした。
商品自体は満足でしたので引き続き利用させていただきます!