めめちゃんびっくり

めめちゃんは うれしいとき びっくり顔になります

1,820円(税込2,002円)

ねこたこうさぎ のプロフィール

クリエーターねこたこうさぎ

物語のあるもの
とにかくきれいなもの
飽きないもの
ちょっとかわいいもの
など作品をつくっています。
★アイテムや色の変更が出来ますので色々操作してみて下さい。
★スマホで、操作しにくい場合は、パソコンでお願いします。
★消費税+送料かかりますのでご注意下さい。

カラー
サイズ
delivery 本日7月31日ご購入で、8月4日に配送致します。
カートに追加

0
商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ 
品番
P1000
メーカー
WUNDOU 
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

ねこたこうさぎの他の商品

【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー

review

いい仕上がり

別の業者さんよりも安く作れた。仕上がりも良かったです!
review

喜ばれました

リピートで頼まれました、たいへん良い出来で喜ばれました!
review

初めてのオリジナルT

お友達とオリジナルTシャツを作りたいねって事になって、ネットで検索をしていたらこちらのサイトを見つけて初めてオリジナルTシャツの作成をしました。 初めてでもデザインをしやすく、スムーズに作成することができました^_^ 注文をして1週間弱で完成品が手元に届き、裏面に写真のデータを入れたのですが、すごく綺麗にプリントをしていただき感動です! また作るときはこちらで作成したいなと思ってます
review

以外と簡単にTシャツが出来た!

こんなに簡単に自分のデザインしたTシャツが出来るとは思いませんでした!しかも単価はリーズナブルな価格で思い描いた物が出来て満足です。
読み込み中