エスプレッソマシンイラスト入りドライTシャツ

エスプレッソマシンのイラストをプリントしました。暑い季節に向いているドライTシャツです。

1,700円(税込1,870円)

あくせるすてぐまん のプロフィール

グッズあくせるすてぐまん

コーヒー沼にハマり抜け出せなくなりました。最近イラストを描いてグッズにプリントしてみました。おひとついががでしょうか。

カラー
サイズ
delivery 本日7月4日ご購入で、7月8日に配送致します。
カートに追加

0
商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ 
品番
P1000
メーカー
WUNDOU 
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

あくせるすてぐまんの他の商品

【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー

review

素敵でした!

夫が写真撮影が趣味なので、旅行先で撮った写真をTシャツにしてみました。初めての注文で不安もありましたが、かっこよく仕上がり本人も気に入ったようです。この度は素敵なTシャツをありがとうございました!
review

今回はドライタイプのTシャツをセレクト

2回目の利用です。 また切り取りの技術がないので、今回もホワイトをセレクト。背面と左腕にプリントを入れてみました。 満足です! 今回はTシャツの生地を変えてドライタイプにしてみまにた。 ボクシングをする際に着用予定なので、薄くてサラサラしててなかなか良さそうです。 ただ乾燥機にかけるとプリントが取れてしまいそうで心配です。気をつけないと!
review

袖が短め

仕上がり自体は、ほぼ問題なかったのですが袖が短めでした。 通常と同じ程度の長さであればよかったのですが、5cm程度短めです。
review

チームTシャツ

いつもご利用させていただいています。 クオリティも高く迅速な対応をしていただき 満足しています。
読み込み中