かがよひ食堂Tシャツ ホワイト02

岩倉市にある子ども食堂「かがよひ食堂」のTシャツです。一着売れるたびにかがよひ食堂に100円が寄付されます。ドライTシャツです。

1,400円(税込1,540円)

倉田 のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日6月14日ご購入で、6月18日に配送致します。
カートに追加

0
商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ 
品番
P1000
メーカー
WUNDOU 
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

倉田の他の商品

【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー

review

大変喜ばれました

うちのバンドロゴTシャツがほしいと頼まれ作成いただきましたが素晴らしい出来で大変喜ばれました、ありがとうございました。
review

大変良い出来です

またリピートで作成していただきました、大変良い出来でありがとうございました。
review

とても良いです

障害のある息子が味のある絵を描くので、過去に転写プリントでオリジナルTシャツを作ってましたが、転写プリントではやはりクオリティーが低く実際に着るのは恥ずかしいものでした。 こちらでは一枚から作成してもらえるし、どんな感じに出来るか不安だったので先ずはセール品のやすいアイテムで注文してみました。 思った以上にきれいに仕上がって、大満足です。 デザイン等、変えて今度はしっかりした生地のTシャツ、ポロシャツを作ってみます。 家族、知り合いにも好評でした。 友達にも簡単に作れるよと教えてあげると、みんな興味津々でした。 1枚から作れて、安いというのがとても良い!
review

イメージ通り

トレランのチームのシャツを自分で刷ってましたが、難しすぎる、、 業者は高いと思い込んでましたが、たった1300円! しかもイメージ通りで、簡単に依頼でき、初めからお願いしてたら良かったです。 自分のデータを簡単に販売も出来るので、欲しい人にはこちらから買って貰ってます。
読み込み中