商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ
品番
P1000
メーカー
WUNDOU
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
源平GENBEIの他の商品
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー
自由度が高い
こちらで透過も出来たりとかなり自由度が高く作れるのでいつも使わせて頂いてます。
今回2着作りましたが一方の透過が上手くいってるか不安でしたがなんとか上手く出来てて安心しました
仕上がりに満足です。
5人でお揃いのライブ参戦Tを作りました。
周りとは、ひと味違うTシャツなので、ライブが楽しみです♪
素材はドライTにして正解でした。ただLサイズが欠品だったのが残念…
需要が多いサイズなので、在庫をしっかりしておいてもらいたいです。
とても良かったです!
夏用に仕事用のTシャツを作りました!!
とても気に入ってくれたので
追加注文するつもりです

以外と簡単にTシャツが出来た!
こんなに簡単に自分のデザインしたTシャツが出来るとは思いませんでした!しかも単価はリーズナブルな価格で思い描いた物が出来て満足です。