商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
あかんべえの他の商品
ドッグウェアのレビュー
オリジナルの良さ
愛犬トイプードルの初のオリジナル服を作ってみました。
犬友が集まる公園で初披露。
背中のプリントがはっきり見えるのでお会いした皆さんから「可愛い!」「素敵!」の連呼。皆さんがワンちゃんの頭やお尻を撫で撫でしてくれましたが、あの〜作ったのは私なんですけどと呟いてしまいました。

好評でした
お客様から喜びの写真が届きました。
ありがとうございます。

ドッグウェア ホワイト L
5.5キロのポメラニアンに着せるためLサイズで購入しました。
開封した際は文字が薄くも見えましたが素材に合わせた伸び縮みしても文字が割れない印刷でとても気に入っております。
また購入させていただきます。
かなり綺麗にプリントされてます。
3枚別の柄をお願いしました。
かなり綺麗にプリントされて居て良かったです。
またお願いします。