商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル雑貨
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
snznの他の商品
ドッグウェアのレビュー
愛犬の服を作りました
子どもの描いた愛犬の絵を元に作ってみました。なかなか可愛く仕上がり満足です。同じ画像で人間のTシャツも注文中です!
白がうまく出ない
赤と青二枚頼んだのですが、白い部分がきれいに出ていなくてがっかりしました。
プレゼント用に作ったので、余計に・・・。
以前Tシャツを作ったときはハッキリ出ていたので期待してたんですが残念です。
大満足!
ドッグウェアを購入させていただきました。
印字も綺麗だし薄手ですが着心地も良さそうで、嫌がらずに着てくれました

好評でした
お客様から喜びの写真が届きました。
ありがとうございます。