よくある質問

icon

よく質問されているキーワードから選ぶ

注文方法について

  • ご注文方法について

  • 対応データ形式について

  • FAXや電話注文について

  • 過去に注文したデザインの再注文方法について

  • 以前作成したデザインを確認したい場合

  • アイテム持込でのプリントについて

  • デザイン制作をご希望の場合

  • サイズ違い・カラー違いの注文について

  • サンプル・カタログ送付について

  • 店舗での相談や注文について

  • タグの作成や付け替えについて

  • ログイン情報がご不明な場合

納期について

  • 3営業日よりも早くお届け希望の場合

  • 即日商品と通常商品を同注文で注文した場合の納期について

  • 北海道や沖縄への発送について

  • 速達発送などのご対応について

  • 納期について

  • やむを得ず輸送遅延が発生した場合について

配送関連について

  • 一部別送での発送をご希望の場合

  • コンビニ配送や営業所留について

  • 配送業者の選択について

  • 宿泊先等への配送について

  • 配送元のご指定について(直送機能)

  • ご注文後の発送先の変更について

  • 海外配送・送料について

  • 日時指定について

アイテム・印刷について

  • 金・銀色の印刷について

  • デザイツール上との再現性について

  • 繊細な線やデザインの再現性について

  • 印刷実寸について

  • デザイツール上の青枠外への印刷について

  • スマートフォンケース・雑貨類の印刷について

  • のぼり類の印刷方法について

  • シルクスクリーンプリントについて

  • プリント方法について(繊維製品)

  • アイテムによる仕上がりの違いについて

  • 袖の印刷実寸について

  • 色の表現について

  • ポリエステルを含む生地について

  • 繊維アイテムの印刷のずれについて

  • AIデータで入稿時の注意点

  • AI入稿時のカラーモードについて

  • 印刷位置について

  • 白ボディでの淡い色味のデザインの再現について

  • 白ボディ・白デザインの再現について

  • 鮮明な印刷をご希望の場合の注意点

  • デザインの確認はしてもらえますか?

  • クリア素材にグラデーション印刷をご希望の場合

  • モニター上とアイテムの色味の差異について

  • 雑貨類、スマートフォンケースの印刷のずれについて

  • 再注文時の印刷の色味について

  • インクジェットにおける紫や濃いピンクの印刷について

全面Tシャツについて

  • 印刷方法について

  • ホワイトボディ以外をご希望の場合

  • 全面プリント対応アイテムについて

  • デザインの印刷切れが起こる可能性について

  • 一色塗で塗漏れが起こる可能性について

  • Tシャツ、タオルへの全面印刷について

デザインツールのご使用方法

  • アーチ形のデザイン配置方法

  • 縦書き設定方法

  • 印刷可能位置について

  • 入稿データの画像容量と拡張子について

  • PowerPointやillustratorでのご入稿について

  • 背景透過をご希望の場合

  • ツールへの入稿形式について

  • 袖へのデザインについて

  • ご注文後のデザイン修正について

  • デザインの印刷サイズのご指定について

  • ツール上で文字が反映されない場合

大口・学割について

  • 大口でのご対応について

  • 印刷可能範囲について

  • 脇等の縫い目をまたいでの印刷について

  • 大口の場合の納期について

  • 注文方法について

  • お見積りについて

  • お支払い方法について

  • 手書きデザインについて

  • 再注文について

無料デザイン作成・背景透過サービス

  • 背景透過について

  • デザイン制作サービスをご利用時の納期について

  • デザイン作成後のご確認について

  • デザインのご提案について

  • デザイナーのお電話対応について

  • デザイン制作サービスでご注文後のサイズ変更について

  • 枚数の追加をご希望の場合

各種決済関連について

  • ご入金の確認時間について

  • コンビニ決済のお支払い期限

  • 後払い審査の上限金額について

  • 代金引換と後払いの手数料について

  • 支払い方法について

  • コンビニ決済でエラーが表示される場合(ファミリーマート)

  • 銀振振込みでの一括支払いについて

  • 後払い用紙の再送について

  • キャンセル後にクレジットカードでのお引き落としがあった場合

  • 後払い請求書が未着の場合

  • 決済方法のご変更について

商品の価格について

  • オリジナルTシャツは1枚でも注文できますか?

  • オリジナルTシャツを注文したら即日が最速ですか?

  • ご注文後の納期について

  • お支払い方法について

  • 【※】前処理剤の塗布について

  • データの推奨サイズについて

  • 領収書の発行について

  • お見積もり方法

  • 各種割引について

  • まとめて割の条件について

  • カラーによる価格相違について

ご購入後の流れ

  • お届け先のご変更について

  • デザインのご確認をご希望の場合

  • 配達時間指定について

  • ご注文後の追加をご希望の場合

  • 商品の同梱をご希望の場合

  • 注文後にデザインを変更・修正したい

  • 店舗や工場でのお受け取りについて

  • ラッピングについて

販売・オリジナルショップについて

  • 各種販売方法の違いについて

  • 報酬のお振込み日について

  • 報酬支払いの最低金額について

  • マーケットで違法な商品が出品されている場合

  • オリジナルショップの出店方法について

  • 「マーケットショップ」について

  • 購入されたデザインの確認方法について

  • オリジナルショップについて

  • BASE販売とオリジナルショップのメリットの違い

  • 販売価格の欄が原価となっている場合

BASE連携について

  • 「BASE連携」について

  • BASE連携が行われない場合

  • BASE連携方法について

  • BASE連携時の発注作業について

その他

  • 有名人やキャラクターの印刷について

  • 会員登録の退会をご希望の場合

  • 直送機能について

  • インボイス制度に対応していますか?

  • サイズが表示されない場合

  • アプリでの販売について

  • メールが届かない場合

  • プリントを長持ちさせる方法について

キャンセル・ご変更について

  • やむを得ない理由により遅延が発生した場合

  • キャンセル・変更について

  • 返品について

著作権に関わるデザインについて

  • 著作権に関わるデザインの印刷について

  • 著作権に関わるデザインの販売について

  • マーケットで違反名デザインが確認された場合

よくある質問で解決できない場合はこちらよりお問合せくださいませ。

Up-Tカスタマーサポート

メール  info@up-t.jp

お電話 0120-86-4321(24時間年中無休)