オリジナルキャップ

服好き中学生が作ったブランド!
このキャップはシンプルさを求めできたキャップです。僕のブランドはロゴが何種類かありその中でも自分が良いと思ったロゴをキャップに付けました!

2,000円(税込2,200円)

BIG"K のプロフィール

クリエーターBIG"K

服好きの男子中学生ブランドを立ち上げました。
皆さんに気に入って頂ける作品を作るつもりです。
中学生なりに頑張っていきたいと思います!
学生でも手の届きやすい価格でやりたいと思います!

カラー
サイズ
delivery 本日8月13日ご購入で、8月25日に発送致します。
商品名
メッシュキャップ 
品番
00700-EVM
メーカー
Printstar 
素材
ポリエステル100%
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
jl f
頭周り 53~57cm 56~60cm

サイズは、商品の実寸を平置きで寸法しております(数値の単位はcm)。縫製製品ですので、1~2㎝の誤差や縫製のほつれが出る場合があります。

BIG"Kの他の商品

メッシュキャップのレビュー

review

なかなか良い

仕上がりも完璧
review

参考にしてください!!

キャップの素材とデータの相性が悪かったと思いました。 仕上がりの参考になれば…と思います。
review

細かく設定出来るのがいいです!

今回こちらでTシャツを作ったのですが、サイト上で細かく設定しながら作れるのがいいですね! 他社のサイトだと色を透過できなかったり、選べるTシャツの種類が少なかったりだと色々制限が多いので。 あと難しいとは思いますが、プリント後の色がどう仕上がるか分かると最高です。
review

キャップ素材は意外に丈夫

ゲレンデアイテムとして購入。降雪時には使えませんが、晴れの日にはメッシュキャップは活躍します。 印刷が鮮明で、デザインがくっきりとしていて仕上がりも満足しています。インスタに載せたら、友人が同じものを買いました。すごい!
読み込み中