Sticky Joe - スティッキー・ジョー Tシャツ
見た目はぬいぐるみ、でも中身は毒。
MOXIE DRIPPERSの看板キャラ「Sticky Joe」が、ドロドロに溶けたチョコとシロップをまとって新登場。
スケボーカルチャーと毒POPを掛け合わせたこのデザインは、
ただの可愛さじゃ満足できない“クセ強め”なファッションフリークたちに贈る一枚。
目を引くフルカラーのプリントは、
夏のストリートでも、夜のクラブでも主役級の存在感。
3,600円(税込3,960円)
MOXIE DRIPPERS のプロフィール
**MOXIE DRIPPERS(モクシー・ドリッパーズ)**は、
毒POP × ストリート × ドリップアート を掛け合わせた、
“反骨とユーモアが垂れる”新世代アパレルブランド。
「MOXIE=根性・ヤバさ・主張」
「DRIP=垂れる、にじむ、ぶちまける」
スライム、ゾンビ、バグったマスコットたちが
スケボーをぶっ飛ばし、異形の世界で暴れまわる。
ドリップフォント、歪んだ文字、グリッチ表現──
すべては「ただ着る」だけで終わらない“アティチュード”を宿すため。
Tシャツ1枚が、ステッカー1枚が、
あなただけのアナーキーな表現になるように。
“We drip. We don’t conform.”
それが、MOXIE DRIPPERSの流儀。
カラー
サイズ

商品名
ストリートTシャツ
品番
P321
メーカー
WUNDOU
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
MOXIE DRIPPERSの他の商品
ストリートTシャツのレビュー
めちゃくちゃ良い仕上がりでした。
初めてオリジナルTシャツ(バンド)を作成したのですが、こんなにもクオリティ高いものが届くとは思いませんでした。開封から胸がわくわくするような気持ちでしたが、その気持ちを越える感動でした。追加購入します!ありがとうございました
即対応ありがとうございます!
とにかく早い!
またリピートします◎
とっても良かった
愛猫のオリジナルTシャツを作りました。
ストリートTシャツは生地もスポーツタイプでサラリと柔らかく、涼しくて軽やかに着られます。
Lが売り切れだったのでMにしましたが、サイズ感も良かったです。
首がもう少し空いている方が好みなので、スリムUTシャツで別のものも作りました。
Tシャツの種類もたくさんあるのがよかった。
テキストの位置調整の操作が上手くいかず
何度もやり直しました。
レイヤーごとに触れるといいんだけど…
できるんですかね。
レイヤー別の操作がわかりませんでした。
テキストに縁どりや影などが出来ると
もっとデザインしやすいと思います。
良い
夏にはちょうど良さそうです