吉野屋_缶バッチ_チョコ煮込みうどん
吉野屋_缶バッチ_チョコ煮込みうどん
200円(税込220円)
ラブリー♡うどんガールズ のプロフィール
めん処吉野屋プレゼンツ、大人アイドルユニット「ラブリー♡うどんガールズ」
吉野屋さんと身近なアーティストを応援するために立ち上がった、ほっこりキュートなラブリー戦士♪
「笑顔と元気を貴方に」をコンセプトに活動中♬
【メンバー紹介】
ころうどん担当:ころたん
天然出汁薫るおっとり系。見た目のクールさと中身のギャップに萌え満載。
ピッチャー担当:ぴーたん
ハイテンションなアニメ声。体育会系に見えて超インドア派。人とはちょっと違う魅力あり?
煮込みうどん担当:にこたん
温かくみんなを包み込む癒し系。作ることならお任せのクリエイター気質でじっくり煮込みます♡
イラスト:黎(クロイ)さん
カラー
サイズ

商品名
オリジナル缶バッジ白背景 (Φ44mm)
品番
TinBadge44
メーカー
オリジナル雑貨
素材
ブリキ
印刷手法
バッチ用転写
概要
バッチなどに転写する専門的なプリント方法。いわゆるプロのバッチプリントが実現できます。
サイズ
44×44(mm)
ラブリー♡うどんガールズの他の商品
オリジナル缶バッジ白背景 (Φ44mm)のレビュー
大好評
クオリティが良いので、見た目以上に可愛さが際立ってます
今の所大満足!
学園祭に出店するために、自作デザインの缶バッジ制作を依頼しました。前回は別の会社にお願いしていたのですが、リニューアル明けで缶バッジ制作ができなくなっており困っていました。別グッズは値段が高く、他の会社の缶バッジは1個からの制作がなかったり値段が高かったりで今年の出店を諦めてかけていました。ですが、もう一度調べた結果、UP-Tさんを見つけて好条件にとても喜びました。口コミも悪い感想はなく、半ば願う形で依頼をお願いしました。
届いたものは期待以上の完成度で、安さにもとても感謝しています。
強いて言えば
・アップロードした画像と完成品の色が他の会社さんよりもズレている(私が送ったものはそこそこ赤みが増して返ってきた)
・依頼中、サイズ感に少し手間取った
この2点が挙げられますが、これは依頼側である自分でどうにかなることなのでそこまでガッカリする要素では無いと思います!
それよりメリットの方が多く
・1個から依頼できる
・とにかく安い!(私が前依頼していたのは3個で1500円や1個700円 税、送料、手数料抜き)
・入金してから製作、発送までが早い!(私が前依頼していたところは予め1ヶ月前にお願いしていた)
・ポイントが貰える(前のところはポイントがなかった)
・オプションも多く、自分の理想に近づけやすい
この辺りがとても嬉しいですね!
まだUP-Tさんを使い始めて短いですが、これからも愛用させて頂きたいです!
※実物は既に包装しているので写真はデザイン画像です。実物が無くて申し訳ないです....
手軽に作れる
好きな将棋を頑張って欲しいと思い作りました。手軽に安価で作れて、子供も喜んでおりました。
良かったです
初めて作ったのですが、完璧でした