Zoom Image

チョコレートの世界へようこそ

即日Tシャツ(TOMS-85)です
私実は、絵が得意じゃあ無いので、AI生産アプリを使って作りました。まだ始めたばかりなので、少し絵が、ズレてるかも知れないんですけど、それは、ご愛嬌で許してもられるとありがたいですm(_ _)mどんどん上手くなっていきますので、これからも、どうぞ宜しくお願いします

2,950円(税込3,245円)

春風モチ子 のプロフィール

一般春風モチ子

春風モチ子です
アップティーは、初心者ですが何とか、こなしていくので、暖かい目で☺️見て頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

カラー
サイズ
delivery 本日6月15日ご購入で、6月18日に配送致します。
商品名
即日Tシャツ(TOMS-85) 
品番
00085-CVT
メーカー
PrintStar 
素材
綿100%
綿100%(190g/m2 17/- 天竺) ※ ホワイトのみ綿糸縫製
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
単位:cmSMLXL
身丈66707478
身巾49525558
肩巾44475053
袖丈19202224

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

春風モチ子の他の商品

即日Tシャツ(TOMS-85)のレビュー

review

簡単早い!

姉の誕生日サプライズでTシャツをプレゼントしようと思ったのですがそれを思いついたのが誕生日の3日前で、しかも土曜日。即日Tシャツで作ったのですが発送が前日になってしまうので当日にプレゼントするのを諦めてました。 しかし、Up-Tさんは当日に届けてくれました! あまりの早さに驚きました… プリントもしっかりされていて、自分の描いたイラストがTシャツになって私も嬉しかったし感動しました。 無事にサプライズも成功して喜んでもらえました!本当にありがとうございます!
review

よかった!

めちゃくちゃよかったです! ありがとう
review

早い

とにかく早くとどいてよかった!
review

初体験

初めて利用させていただきました。ネットから落とした画像をプリントしてみましたが、操作も簡単で画質も鮮やかにプリントされて とてもいいオリジナルティシャツができました。また自分の好きな言葉をチョイスして作ってもらったものも 友達からの評判もよく満足しています。定番シャツの生地も心地よく、いいシャツが出来たと思っています。オリジナルワードのフォントの種類が増えたらもっと楽しいかな? また利用したいと思っています。
読み込み中