商品名
キャンバストート M
品番
00778-TCC
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
浪花のかず吉の他の商品
キャンバストート Mのレビュー
とても綺麗な仕上がり
友人の誕生日に 友人の子供さんが描いた絵を元にデザインしました
プレゼントなのでTシャツは少し生地の良い物を選び
プリントの方法はDTFを選びました
細かい部分までとても綺麗にプリントされており
とても満足のいく仕上がりでした
トートバッグはプリント方法が選べなく インクジェットプリントでしたが 充分に綺麗にプリントされていました
プレゼントで貰った友人も とても喜んでいて 嬉しく思いました

綺麗な仕上がりでした。
どんな仕上がりになるのか?ドキドキしながら試しに1個制作していただきました。発色も良くて最高の仕上がりでした。なので、デザインを変えた計5個のトートバッグを購入しました。写真のバッグは子供が描いた絵をメインにデザインしたもので、どれも喜んでもらいました。
満足です!!
友達の誕生日プレゼントに大好きな推しのバッグをプレゼントしたくて、注文しました!
仕上がり、トートバッグの素材共に満足な仕上がりになっていました!
友達にプレゼントしたら世界に一つしかない!!ともの凄く喜んでくれて嬉しかったです!!
次はTシャツを作ろうと思うので、次回もよろしくお願いします!!

綺麗にプリントして下さいました。
透過も無料でして頂き、綺麗にプリントして下さいました。
トートバッグは軽いですが、生地がしっかりしていて満足です。