ドッグウェア

とんかつちゃん

2,969円(税込3,266円)

RK Work のプロフィール

クリエーターRK Work

ペットちゃんのデジタルアートグッズを低価格で購入出来るネットショップです。

オリジナルショップは下記URLからご覧になってください。
https://rk-work.designstore.jp

インスタグラムもほぼ毎日投稿しておりますので、是非そちらもご覧下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

カラー
サイズ
delivery 本日6月14日ご購入で、6月18日に配送致します。
商品名
ドッグウェア 
品番
dogwear
メーカー
オリジナル 
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。

RK Workの他の商品

ドッグウェアのレビュー

review

ドッグウェア ホワイト L

5.5キロのポメラニアンに着せるためLサイズで購入しました。 開封した際は文字が薄くも見えましたが素材に合わせた伸び縮みしても文字が割れない印刷でとても気に入っております。 また購入させていただきます。
review

ワンコ用

人間用のロンTと一緒に、同じデザインでワンコ用にも作りました。生地が薄いのは良いとして、一度着てお散歩行っただけで毛玉ができました。印刷も人間用のはきれいなのに、ワンコのはなんだかひび割れているような印刷。一緒に作ったロンTはとても良かったのに、数百円しか値段変わらないワンコ用はちょっと残念でした。
review

好評でした

お客様から喜びの写真が届きました。 ありがとうございます。
review

大満足です

愛犬の洋服を作っていただきました。デザイン通りに作っていただき、生地も厚すぎずでもしっかりしていて、とても満足しています。伸び縮みして、着せやすいです。ありがとうございます。
読み込み中