お守り缶バッジ「判定勝ち」(白)

押川先生から元気を貰えるお守り缶バッジ!

「Dr.押川名言集」からピックアップしたあの名言が
缶バッジになりました!

がん治療のお守りに…
がん治療に向き合っている大切な人へ…

押川先生があなたを応援してくれます!

「大きくならなければ判定勝ち」

これくらいの心持ちでいられたら楽ですね。

辛いとき、心細いとき、迷うときに
先生の名言が心の拠り所となり
前向きに治療を進められますように…。

ずっきー

500円(税込550円)

押川勝太郎の「がん防災チャンネル」公式グッズ のプロフィール

クリエーター押川勝太郎の「がん防災チャンネル」公式グッズ

このオリジナルグッズは、押川先生の正しいがんの知識を広める活動「がん防災」に賛同した有志が、企画・デザインを手掛けたものです。

私たち自身もがんを経験し、その過程で先生の言葉や取り組みに深く共感しました。
このオリジナルグッズは、単なる商品ではなく、その想いを共有し支えるためのものです。

少々お値段が張るかもしれませんが、「なるほど、そういうことなら」と納得し、
ご賛同いただければ嬉しいです。

あなたの人生とがん治療が、少しでも楽しく明るくなりますように…
心からお祈りしております。


※売上の一部は、押川先生の活動支援に活用されます。

★★★ついに「がんち」のグッズも登場!★★★

カラー
サイズ
delivery 本日7月3日ご購入で、7月8日に配送致します。
商品名
オリジナル缶バッジ白背景 (Φ44mm) 
品番
TinBadge44
メーカー
オリジナル雑貨 
素材
ブリキ
印刷手法
バッチ用転写
概要
バッチなどに転写する専門的なプリント方法。いわゆるプロのバッチプリントが実現できます。
サイズ
44×44(mm)

押川勝太郎の「がん防災チャンネル」公式グッズの他の商品

オリジナル缶バッジ白背景 (Φ44mm)のレビュー

review

直ぐに完売しました

お店でオリジナル缶バッヂとして販売しましたヽ(^。^)ノ 直ぐに完売しましたので再注文しましたヽ(^。^)ノ
review

気に入りました。

写真も綺麗に印刷されていて、気に入りました。ライブに付けていきます
review

届くの早い!

印刷も綺麗だし、届くの早いので また作ってしまいました✨
review

クオリティの高さ

あの値段でのクオリティとは思えないほどキレイな仕上がりに感動しています。ありがとうございました。
読み込み中