小麦大好き

小麦への愛を表現した、新しいデザインのTシャツが誕生しました。その名も「小麦好き」。小麦のシンボルをひらがなの「む」で表現しています。シンプルながらも一目で小麦をイメージさせるデザインは、飽きのこない魅力を放っています。

3,660円(税込4,026円)

adams apple のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日6月14日ご購入で、6月18日に配送致します。
商品名
6.2オンス プレミアム Tシャツ 
品番
594201
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

adams appleの他の商品

6.2オンス プレミアム Tシャツのレビュー

review

イイね~!

プリントする写真が白黒の場合、あらかじめ濃淡を濃いめに調整しておくと、Tシャツにプリントされたときにキレイに映えます。
review

期待以上の仕上りです

6.2オンス プレミアム Tシャツで注文。 デザインが映えるカラーを悩みましたが、今回は「スレート」に。 現物を見てカラーもデザイン映えも良く、生地厚もGoodでした。更に、首回りも伸びに耐えそうで、気に入りました。
review

いつもありがとうございます

いつもいい感じに仕上げてくれます
review

良かったよ。

今回Tシャツを作ってみた。まだ長期着てないので何とも言い難いが、6.2オンスTを選び、他のデザイン系の所と比べ価格も安価で、ある程度満足がいくものが出来たのでそこは特に良かったかもしれない。 唯一言うなら、こちらのデザインがまだまだ未完成であった事が敗因だったのかもしれない…。 アイテムも思った以上細かく設定されてるので需要があればまた作るかもしれない。
読み込み中