Which?

メリージェーンは大麻の俗語、ベンジャミンは100ドル札に使用されているベンジャミン・フランクリンの事で海外ロックアーティストならではのどっちを選ぶ、を表現した作品です。

3,200円(税込3,520円)

CLOWN のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日8月12日ご購入で、8月19日に発送致します。
商品名
ドッグウェア 
品番
dogwear
メーカー
オリジナル 
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。

CLOWNの他の商品

ドッグウェアのレビュー

review

薄くて涼しい

薄くて涼しい素材なので夏に最適。 伸びる素材で着せやすく、プリントも綺麗です。
review

好評でした

お客様から喜びの写真が届きました。 ありがとうございます。
review

愛犬とお揃い

3.5キロハイオン、胴長体型のトイプードルで Mサイズで体はちょいダボっとした感じ 丈はしっぽにかからないくらいだけど お尻は隠れるといったベストサイズでした。 生地が薄めのせいかプリントも薄くみえる印象。 でも生地は薄いため夏場でも着られそうです。 家族3人お揃いのTシャツにできて大満足です。
review

初めてのオリジナルTシャツ

Tシャツと、ペット用の服と、ハットを注文しました。簡単に作ることができました!ただ、着た時どの位置にプリントされるものがくるか想像できず、位置を決めるのが難しかったです。。今回のでわかったので、次回はもう少しうまくできるといいなぁと思います。
読み込み中