商品名
フリーカットキーホルダー(クリア)(100mm x 100mm)
品番
die_cut_acryl_100x100
メーカー
オリジナル雑貨
素材
アクリル
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
雅の他の商品
フリーカットキーホルダー(クリア)(100mm x 100mm)のレビュー
穴があいていませんでした。
評価の欄が変更できずに
固定で「5つ星」になっていませんか?
現状での評価は「3」です。
作業も早くて助かっていますが
HP内のフォーマットに
多くの作品を落とし込むと
動きが鈍くなる気がします。
またキーホルダーについては
穴があいていなかったため
UP-T様にお問い合わせ中です。
フリーダイヤルの担当の方は
ミスの可能性があるとのことでした。
現在は対応待ちになっています。
引き継ぎ宜しくお願い致します。
アクリルキーホルダーを作りました。
届いて、数日後には届いて早く完成するなと思い
出来栄えも上出来でいう事なしです。
Up-Tさんをご利用される方は必ず見て頂きたいです。
Up-Tさん
問題点がいくつもあります。
まず
口コミの評価についてですが
設定が星5から変えられません。
詐欺に近いやり方ですよ。
僕の評価は残念ですが「1」です。
評価1にした理由は
以下のUp-Tさんとのやりとりを
体験しての評価になります。
Up-Tを利用されるお客様は
ぜひ参考にして頂きたいです。
コチラの投稿については
インフォメーションの方に
メール内容を投稿することを
お伝えしてから投稿しています。
以下Up-Tとのやりとりです。
※下に行くほど過去のやりとりです。
ーーーーーーーーーーーーーー
お客様
お問い合わせありがとうございます。
Up-Tサポートデスクでございます。
ご連絡ありがとうございます。
以下、お問い合わせの回答でございます。
―――――――――――――――――――――――――
②の【版をカット】より穴を設置していただきますようお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――
その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きUp-Tをよろしくお願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あと
システム上
黒丸を付けないと
凸はできないですよ。
----- 引用元メッセージ -----
ですから…
一個発注したんですよ…
それで
穴があいていなくて確認したら
UP-Tさんの
画像データには
黒丸がない
僕が作成した
画像データには
黒丸がある
なぜそうなるかの
回答はUP-Tさんからない。
回答ない分には
別にいいんです。
データの不都合がでる
可能性は理解したので
その上で
どのように発注すれば
いいのかご相談をしています。
---- 引用元メッセージ -----
お客様
お問い合わせありがとうございます。
Up-Tサポートデスクでございます。
ご連絡ありがとうございます。
以下、お問い合わせの回答でございます。
1個作成しご自身で確認の上量産ご注文ください。
以上、ご確認の上ご注文をご検討ください
その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きUp-Tをよろしくお願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あの…
ご報告していますが
無償交換・返金返品は
望んでいないんです!
理解してください!
本当に…
先に進まないです…。
これから
発注するものが
同様に穴があいていない状況だと
困るからご相談をしたいだけなんです。
どなたか
理解できる方とやりとりしたいです…。
なぜなら
アクキーについては
②版をカット→穴を作る
これで作成したんです!
これから18個
発注予定なんです!
このままだと
同様な事が起きる可能性があるんです!
例えば
備考欄などがあり
そこに凸部分に
穴あけてくださいなどを
書き込めば
対応してくれるとかの
提案をしてほしいんです。
なぜなら
②版をカット→穴を作る
これで穴あけようの
黒丸はコチラのデザイン画面では
表示されているからです!
どなたか
ご理解できるかたの
早急な対応を宜しくお願い致します。
----- 引用元メッセージ -----
日頃より、Up-T(アップティー)をご利用いただきありがとうございます。
Up-Tサポートデスクでございます。
②版をカットで穴を作成したとのことでしたが、
こちら確認したところ、穴がないデータとなっております。
お電話で対応はいたしません。
窓口が異なります。
電話いただきましても、対応できかねます。
大変恐縮ではございますが、無償交換・返金返品等の対象外となりますことご理解いただけますと幸いです。
その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
口コミにつきまして
穴があいていませんでした。口コミ、確認できます
弊社サイト、トップページをご確認くださいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
黒い丸については
②版をカット→穴を作る
これで作成したものです。
その後
型は使い回して
中のデザイン画像だけ
差し替えています。
※重要
今回のはテスト版です。
これから発注をかけるものを
適時、穴を開けて頂きたいです。
今回の黒い丸については
②版をカット→穴を作る
これで作成したものです。
メールではなく
電話でのやりとりをした方が
断然早く解決して
手間がかからないと思いますが
電話はしていただけない感じですか?
メールですと
あと3日くらいかかりそうで
残念に思っています。
あと
メールにて口コミ評価の
ご案内がきたので
そちらも対応しました。
その口コミがちゃんと
掲載されているのか
どこを見れば確認できるかの
ご案内もちゃんと教えてください。
宜しくお願い致します。
----- 引用元メッセージ -----
日頃より、Up-T(アップティー)をご利用いただきありがとうございます。
Up-Tサポートデスクでございます。
確認しましたところ、カットデータではなく、印刷データに丸い穴がございました。
そのため穴はカットではなく、印刷されたものとなります。
②の【版をカット】より穴を設置していただきますようお願いいたします。
大変恐縮ではございますが、無償交換・返金返品等の対象外となりますことご理解いただけますと幸いです。
その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日頃より、Up-T(アップティー)をご利用いただきありがとうございます。
Up-Tサポートデスクでございます。
お写真のご送付ありがとうございます。
製作工場に確認をいたしますので、お急ぎのところ大変恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
確認が取れ次第、サポートデスクよりご連絡差し上げます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一枚すつであれば
画像が送れました。
画像は計3枚です。
宜しくお願い致します。
----- 引用元メッセージ -----
お客様
日頃より、Up-T(アップティー)をご利用いただきありがとうございます。
Up-Tサポートデスクでございます。
この度はご注文の商品につきまして、問題があったとのこと、誠に申し訳ございません。
確認させていただきますので、恐れ入りますがお写真をメールにてお送りくださいますようお願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
下記の通り、お問い合わせがありました。
▼お問い合わせ日時
2024-04-30 10:55:41
▼お問い合わせ内容
フリーカットキーホルダー
クリア 100mm x 100mm
注文日時:2024年04月24日 02:27
穴を指定した場所に穴があいていません。
コールセンターにお問合せをしたら
実際に穴があいていないのであれば
UP-T様のミスと認めて頂きました。
確認用の写真が必要であれば
適時、送らせていただきます。
取り急ぎ
対応のほど宜しくお願いいたします。
印刷が綺麗!!
想像以上に綺麗なアクキーが届きました✨
また、購入したいです❤