いしかわの鹿<お顔>(トートバッグ)
のとあつめに颯爽と現れたいしかわの鹿。シルエットでの登場でしたがお顔が判明!!
カッコいい系ではなくかわいい系の鹿さんでした~(ちょっと意外?)。
しっかりとした生地を使ったキャンバストートバッグです✨
サイズ:M(本体:W36cm x H37cm x D11cm、持手:2.5cm x 47cm、内容量:10ℓ)
※利益は全額被災地へ寄付いたします
※二次販売歓迎!ぜひご相談ください♬
カラー
サイズ

商品名
キャンバストート M
品番
00778-TCC
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
いけちかの他の商品
キャンバストート Mのレビュー

オリジナルトートバッグ
ハムスターが大好きでハムスターのイラストばかり描いています。
Instagramにイラストを投稿していたら、オリジナルTシャツなどを作ってみては?というコメントをいただき、検索したらこちらに巡り合えました。
Tシャツも良いですが、他のグッズもきになりエコバッグにとトートバッグを注文しました。
予想よりはるかに可愛いバッグに仕上がっていて嬉しくなりました✨
次回は何にしようかなと
また張り切ってイラストを描いています
作成がとても簡単
データソースがJPEG等の写真データだけでなくワードやパワーポイントでも使用出来るため、多様な画材でアイテムを作成出来る。

宝物です。
6/13~期間限定コラボ企画の イケT四銃士。
イケメン四銃士のメンバーによる カワイイ イラストを
チョイスして 世界にひとつだけの 自分だけの オリジナルTシャツやら、トートバッグを作れて本当に楽しかったし 宝物に なりました。彼らのメンバーカラーを選んで作成したので イベントにも持って行きやすいです。
素敵なコラボをありがとうございました。

トートバッグ
この度はありがとうございました。友達へのプレゼントとして11個注文しました。発色も綺麗で素敵な品で満足です。注文の画面から注文個数を入れる四角に何度やっても数字が表記されず11個が1111とかになってしまい合計金額で間違いが分かり3度程やり直しました。友達も大変喜んでくれました。また注文する予定ですので宜しくお願いします。