ブレイキングダンス

ブレイキングダンスの生き生きと踊る姿を描いた画像です。

1,700円(税込1,870円)

tetsu商会 のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日6月16日ご購入で、6月19日に配送致します。
カートに追加

0
商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ 
品番
P1000
メーカー
WUNDOU 
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

tetsu商会の他の商品

【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー

review

コスパいいです

一着抱けなのに1500 円でお釣りが来るなんて、出来上がりにあまり期待はしていませんでしたが、想像以上の製品でした。 また、リピする予定です。
review

ワンサイズ大きくても着やすい

今回はゆったり着たいのでワンサイズ大きなLにしましたが、大きすぎず重ね着に活用しようと思ってます。
review

甥っ子に着せました

最初にコットン素材で作ってもらったのですが、高校生の甥っ子が欲しがったのでドライ素材で再オーダーしました。 デザインは私の趣味全開で心配でしたが、どちらかというと素材的に気に入ったようで良かったです。
review

とても良いです

障害のある息子が味のある絵を描くので、過去に転写プリントでオリジナルTシャツを作ってましたが、転写プリントではやはりクオリティーが低く実際に着るのは恥ずかしいものでした。 こちらでは一枚から作成してもらえるし、どんな感じに出来るか不安だったので先ずはセール品のやすいアイテムで注文してみました。 思った以上にきれいに仕上がって、大満足です。 デザイン等、変えて今度はしっかりした生地のTシャツ、ポロシャツを作ってみます。 家族、知り合いにも好評でした。 友達にも簡単に作れるよと教えてあげると、みんな興味津々でした。 1枚から作れて、安いというのがとても良い!
読み込み中