学生証ハンドタオル(ナオト)

ナオトの学生証ハンドタオル
さりげなくおでかけのおともに!
※タオル印刷の為絵柄がぼやけます。
ご理解いただきご購入お願いします

1,050円(税込1,155円)

てにくまちゃん。 のプロフィール

クリエーターてにくまちゃん。

SNSで、WEB漫画を描いています。
ライブドア公式ブロガーです。
https://tenikumakowae666.blog/

サイズ
delivery 本日6月19日ご購入で、6月23日に配送致します。
商品名
全面プリントハンカチタオル 
品番
00540-HKT
メーカー
Printstar 
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
W(幅) 20cm
H(高さ) 20cm

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
(数値の単位はcm)。

繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

てにくまちゃん。の他の商品

全面プリントハンカチタオルのレビュー

review

洗っても色落ちしなくて丈夫

色落ちしなかったし、洗ったあとでも細かい文字もちゃんと読める状態。
review

再現度たかい!

子どもの写真をタオルにしていただきましたが綺麗に発色していました。じぃじばぁば用に追加で注文しました!
review

キレイで鮮やかな仕上がり

手描きのイラストをコンビニのプリンターでスキャンして、スマホへ取り込みそのデータから作りました クーピーペンシルで色を塗った色がそのままプリントされて優しい感じに仕上がりました 子どもの描いた絵などでもプリントできるので楽しい作品が作れるなと思いました
review

とても喜んでくれました

家族の贈り物用に作成頂きました。 とても喜んでくれました。 ありがとうございます。
読み込み中