商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ
品番
P1000
メーカー
WUNDOU
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
ケイスケの他の商品
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー
若干……
色合いは仕方ないにしても 色の濃さは画像データの7割程度の感じなんで仕上がりにちょっと違和感がありますが問題は無しです。 手軽に自分の考えたデザインを安くTシャツに出来る ベースのシャツの質も良いので おすすめは出来る。自分の考えたデザインがTシャツに出来る楽しみがわかったのでまたお願いすると思う。

早い!
子供のクラブチーム用に作りました!1週間以内に完成して発送して下さり、早くて助かりました。細かいデザインでしたが、綺麗に印刷されていて大満足です!またちょこちょこ利用したいです!
お試し
ドライTシャツでチームT(胸元ロゴ)を作るにあたって、実際に注文する前にお試しで違うデザイン(ビッグロゴ)で作ってみました。
転写プリントにしましたがとてもいい感じでした!
欲を言えば、どんなプリントサイズでも同じ値段ですが、胸元ロゴなどのプリント面の小さい場合はお値段下げてくれるといいなーと思いました。

印刷が綺麗で良い
すごく綺麗な印刷仕上がりで大満足です
それでいて安価で購入出来るとあって
デザインアイデアがどんどん出てきます
腕以外のワンポイントの印刷箇所があるともっと良いな
と感じております(胸・首下・裾等)
また利用させてもらいます