女王が愛したコーギー犬
足元にいて、こうした見上げられたら思わず抱き上げたくなりますね。英国の故エリザベス女王の愛犬がこの犬種だそうです。人間の心をくすぐる表情を鉛筆でアート作品に描きました。
1,670円(税込1,837円)
artist rokumonsen のプロフィール
鉛筆とクレヨンで絵を描くのが好きです。特にワンちゃんとニャンコの鉛筆画は動物愛護センターの保護犬猫やペット専門店などで動画撮影の取材をして、それをもとに描いています。2023年のクリスマスからは支援を必要とする子供たちの心を慰める一助になればと、犬の絵を額装して児童養護施設に寄贈する活動を始めました。ラブラドルレトリバーの絵は盲導犬協会に贈りました。また、ロンドンに本部がある国際的なアートコンテストLondon International Creative Competition2023で応募したカラー作品2点がオフィシャルセレクション(入選)になりました。これは世相を諷刺した作品です。Tシャツでは犬猫と、人間社会を諷刺したミイラをテーマにしました。アート作品のTシャツをぜひ、楽しんでください。
カラー
サイズ

カートに追加

0
商品名
手帳型ベルト付きiPhone13
品番
FlipCace_ip13
メーカー
オリジナルスマホケース
素材
合成皮革等
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
artist rokumonsenの他の商品
手帳型ベルト付きiPhone13のレビュー
基本的に良いが
基本的に良いが、内側のポケットの数がわからなかったので、
少し金額が上がってもいいので2ポケットの商品があっても良いかも。

満足!
スマホケースを注文しました。正直、金額が安かったのであまり期待はしていませんでした。印刷が悪いかケースが安物なのか…いろんな不安はありましたが、届いた商品は満足のいくものでした。細い文字もくっきりでしたしケースも丈夫そう。印刷が剥げるのが早そうですが次回もお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました!

満足のいく出来上がりです!
プレゼント用で作成しました。
複雑なデザインで色も多かったのですが、思ったとおりに出来上がり、喜んでもらえました。
使い勝手も良いようです。
手帳のあけたところにカード入れがもう一つあればいいな、と思いました。

手帳型iphoneケース
ケースは丁寧に製作されていると思います。
残念ながら、
焼き付け写真は、その日から剥がれが始まっています。出来れば取り替えるか、代金を返却頂きたいです。