わんちゃん用タンク シーズー

わんちゃん用のお洋服
シーズー

3,000円(税込3,300円)

SHIRONちゃん のプロフィール

一般SHIRONちゃん

愛犬シーズーのしろんグッズを販売します
カワイイ子なので是非見てみてください

カラー
サイズ
delivery 本日6月17日ご購入で、6月19日に配送致します。
商品名
ドッグウェア 
品番
dogwear
メーカー
オリジナル 
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。

SHIRONちゃんの他の商品

ドッグウェアのレビュー

review

お手軽簡単!

人用のTシャツを旅行の記念に作りましたが、ペット用の服があるのを発見! それならばと作ってみました! いまは便利な世の中ですね! 1枚からプリントできるので、人用とは文言をペット用を作成しました。 生地の具合は届いてみないと分からずでしたが、薄くて季節的にも良かったです。 スマホでのデザイン作成は少しやりづらく、次回はパソコンかタブレットから、もう少し凝ったものを作りたいと思います。
review

オリジナルの良さ

愛犬トイプードルの初のオリジナル服を作ってみました。 犬友が集まる公園で初披露。 背中のプリントがはっきり見えるのでお会いした皆さんから「可愛い!」「素敵!」の連呼。皆さんがワンちゃんの頭やお尻を撫で撫でしてくれましたが、あの〜作ったのは私なんですけどと呟いてしまいました。
review

DogTシャツ_満足の仕上

以前から愛犬のシャツを作成したいと考えてましたが、なかなか犬用がなかったので、自分で作成しようかと思っていたところ、UP-Tさんでのサービスを知り、早速デザインを施しオーダーしました。 諸々、質感や価格は満足しています。 あとは、何度洗濯に耐えれるのか。。。 1点、オリジナルのデザインオーダーの際に、若干の迷いがありました。 長方形のデザインエリアしか表示されていなかったので、 できれば、下絵にTシャツが描かれ、その中にデザインエリアの枠があると、 大きさ等の全体バランスが見れるので、改善されると良いかなと思いました。 まぁ、コツは掴んだので、次のデザインでまたオーダーを予定します。
review

ワンコ用

人間用のロンTと一緒に、同じデザインでワンコ用にも作りました。生地が薄いのは良いとして、一度着てお散歩行っただけで毛玉ができました。印刷も人間用のはきれいなのに、ワンコのはなんだかひび割れているような印刷。一緒に作ったロンTはとても良かったのに、数百円しか値段変わらないワンコ用はちょっと残念でした。
読み込み中