東京卍リベンジャーズ マグカップ デザインA
「東京リベンジャーズ」のコラボグッズストアがオリジナルTシャツのUP-Tから登場!
2,800円(税込3,080円)
東京卍リベンジャーズ のプロフィール
カラー
サイズ

商品名
陶器マグストレート(M)
品番
TS-1884
素材
ストーンウェア
印刷手法
昇華転写(カップ類)
概要
最大級のプリント範囲で、マグカップの昇華転写が可能。
転写紙にインクをプリントし高温の熱をかけることで、インクを気化させマグカップに浸透させる加工方法です。マグカップに直接浸透させることで、表面には印刷した違和感(凸凹)が全く残りません。
サイズ
高さ : 10.5cm
直径 : 8cm
東京卍リベンジャーズの他の商品
陶器マグストレート(M)のレビュー

百歳の記念2
最初渡らない人がいてもいいかな?と先発で10個のみ購入しましたが、あまりにもできが良かったので、これは貰えない人が騒ぐと思い追加で5個再注文しました。百寿というらしいですが、和の感じにはしたくなかったので若い人にも喜んで貰えるデザインを貴社のツールと好きな背景を組み合わせたものです。画像は前回の半分が見えるように写しました。安定のクオリティの高さです。

卒団記念に!
息子のサッカー部卒団記念にオリジナルマグカップを作成していただきました。
チームメイトとの集合写真だけでなく、色んなスタンプ等が使えて簡単にかっこよくデザインすることができました。
注文から納品までもスムーズでとても助かりました。
ありがとうございました。

とても気に入りました
今は亡き愛犬のグッズを思い出に残す為色々なものを作成したいと思い良いか悪いかを判断する為にマグカップを作成してみました。コストパフォーマンス最高と感じます。これからも色々と作成するつもりです。お友達だったワンちゃんのグッズもプレゼント用に作成するつもりでいます。

久しぶりの発注
相変わらずの出来映えに満足( ¯﹀¯ )
スマホケースが少し物足りなさを覚えますが(笑)