吾唯足知(われただたりるをしる)h.t.大アーチ英白文字・白

京都・竜安寺の蹲(つくばい)に刻まれた禅の言葉。

『吾唯足知(われただたりるをしる)h.t.アーチ英文字・白』

バックプリント。

2,500円(税込2,750円)

goodgodget のプロフィール

クリエーターgoodgodget

出来るだけみんなに喜ばれる、クール&ファニーなアイテムを作り続けようと日々検討、格闘中です。
よろしくお願いします。

ここの他にも『日日彼是色々面白可笑し。IN SUZURI』や nichinichioo by BASE にも展開中。
コチラもよろしくお願いします。

カラー
サイズ
delivery 本日3月21日ご購入で、3月25日に配送致します。
カートに追加

0
商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットポロシャツ 
品番
P1005
メーカー
WUNDOU 
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

goodgodgetの他の商品

【セール価格】ドライジャパンフィットポロシャツのレビュー

review

わるいところは無い

もとのポロシャツの価格が1000円ちょい 胸と背中にプリントしてもらって 2600円程度だったと思いますが、とても良い出来でした。 ポロの生地が薄めなのは安いからでしょうし、普通のポロの生地を想像している人にはかなーり薄く感じるはず。私は下に着るので全然問題なし。 白地に黒の柄をプリントしてもらいましたが、黒の柄の余白が透明なのか白なのか、白に見えるだけで他の色なのかがわからず、その点、コメントで書かせていただいた結果なのか偶然なのかわかりませんがとても綺麗に仕上がっていました。と言うのも、 本当は黒地に白のプリントをして欲しかったのですが、同様に余白部分が黒なのか透明なのかがわからず、失敗の可能性がありそうで、無難な白地にしました。次回は黒地に白のプリントをチャレンジしてみようかと思います。
review

可愛い

先日注文したTシャツが素敵だったので違うバージョンを再度注文してみました!
review

簡単で早い!

デザイン作成も簡単で、注文してから手元に届くまでが とても早かったです。 みんな気にいってくれています!
review

即対応ありがとうございます

デザイン出来てると、1枚からでも注文出来て、すぐ到着〜助かりました。また注文したいと思います〜
読み込み中