商品名
手帳型ベルト付きiPhone13
品番
FlipCace_ip13
メーカー
オリジナルスマホケース
素材
合成皮革等
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
なっふぃーの他の商品
手帳型ベルト付きiPhone13のレビュー

とても、かっこよく出来上がったので、またデザイン考えて作りたいです。
何回も、作ってるんですが、前回は、70枚限定で
仲間に、お礼の代わりに配ったら、かなり評判が良くて、欲しいが、いっぱいいたので、少しデザインを
変えて、今回は、欲しい人に、販売したら
喜んでくれたのでー
違うデザインも、考えてます。
お友達にもオススメさせて頂きました
自分だけのスマホカバーが作りたく調べていたところこのサイトにたどり着きました。サイズは細かく選べ、スマホからも画像を貼るだけで簡単に作れそして値段も安く送ってからはわずか5日程で手元に届きました
見てみるとクオリティも高くお友達からも素敵!と言ってもらえ、こちらのサイトをオススメさせて頂きました。
またご利用させていただくつもりです、よろしくお願いいたします。
思ってた以上の仕上がり
思っていた以上の仕上がりで満足しております。仲間内にも一つリピートしました
仕上がりは良いと思います。
知人から手帳型スマホケースデザイン制作の注文を頂き、PNG画像をUP-Tでプリントさせて頂きました。発色はプレビューと大体同じでしたので、他社より安いですし、ご贔屓にさせて頂きます。