『BACK TO THE Kanazawa』マフラータオル
『BACK TO THE Kanazawa』のマフラータオルです。
応援の程宜しくお願い致します。
4,000円(税込4,400円)
【岸】 りぃたくん めいどりぃた ゲームカフェ起死回生 のプロフィール
クリエーター【岸】 りぃたくん めいどりぃた ゲームカフェ起死回生
りぃたくん
めいどりぃた
ゲームカフェ起死回生
の三つを補っております
11年探しに探し回って見つけたデザイナーの方にお願いして書いてもらってます
応援の程宜しくお願い致します。
カラー
サイズ

カートに追加

0
商品名
カラーマフラータオル
品番
00538-CMT
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
W(幅) | 110cm |
H(高さ) | 20cm |
※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
(数値の単位はcm)。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。
【岸】 りぃたくん めいどりぃた ゲームカフェ起死回生の他の商品
カラーマフラータオルのレビュー
おもったとおり
おもったとおりのものができました
フェスTとタオル
友達とお揃いでフェスTシャツとタオル作ったよ。
デザインがもっと自由な感じで出来たらいいんだけど、既存のスタンプとテキストを利用しただけのデザインで作成。それでもわりとかわいく出来たかな。タオル生地は薄目だけどちょうどよかった。Tシャツのサイズは大きめでした。

発色良かったです
いつもながらキレイな印刷です。
発色よく、届くのも早く満足です!

部活応援タオルに最適
ターコイズブルーの目立つカラーがとてもきれいで、知り合いの保護者が競技場のどこにいるか一目でわかります。子供も親を見つけやすくなったようです。