『迷子犬』の服 / 『Lost dog』
#おもしろ
##Tシャツ
#面白い
#面白
#面白いTシャツ
#おもしろTシャツ
#ユニーク
#笑える
#迷子
#迷子犬
#dog
#maigoinu
#maigoken
#maigo
#lost
#lostdog
もし愛犬が迷子になったらどうしよう・・・。
見つかったらいいけど、そのまま行方不明になってしまうことも・・・。
そもそも迷子って伝わるかも怪しい。
不安がいっぱい・・・。
そんなあなたには迷子犬Tシャツ!
この服を着てるだけで、いつでも!どこでも!みんなが迷子だとわかってくれるはず!
————————————————————————————————————————————
カラー
サイズ

メーカー
オリジナル
dogwear
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
Zenの他の商品
ドッグウェアのレビュー
服の形とサイズ
体重5.2キロのカニンヘンダックスで、長さは少し短い気もするが、大きさはちょうど良かったです。裾にレースが付いていると可愛いと思いました。

可愛い
早く欲しかったので迅速な対応をして頂き助かりました。思っていたより生地が薄かったので、愛犬の毛色がライトベージュの為、少し透け感が気になりましたが別の色だと気にならなかったかもしれません!
フーディなど色んなタイプが作成できたら嬉しいです。

ドッグウェア ホワイト L
5.5キロのポメラニアンに着せるためLサイズで購入しました。
開封した際は文字が薄くも見えましたが素材に合わせた伸び縮みしても文字が割れない印刷でとても気に入っております。
また購入させていただきます。

再購入を検討してます
今回はオリジナルTシャツを2枚と、ペット用のTシャツ1枚を購入しました。
もちろんオリジナルロゴをデザインして。
取り掛かりから出来上がりまで、ほんの数日。
出来上がりは...70%くらいかな?
量産しているせいなのか、文字が所々薄い文字になっている。
コストパフォーマンスが良いが、文字の薄さ等などは妥協せざる得ませんね!