ママカフェひろみちゃん

ひろみちゃんが試しにいっきのデザインで作ってみました。

2,900円(税込3,190円)

ひろみちゃん のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日6月15日ご購入で、6月18日に配送致します。
カートに追加

0
商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ 
品番
P1000
メーカー
WUNDOU 
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー

review

とてもクオリティー高いです

今回はキッズ用を是非との要望にて作成しました!! いつもありがとうございます。 スタッフ用と支援者用と分けて作成しています。
review

大変良い出来です

またリピートで作成していただきました、大変良い出来でありがとうございました。
review

迅速、丁寧

子どもの発表会の際にもらった花束の写真をTシャツにしました。 思い出の発表会の記念の花束なので、何か形に残したいと思い、Tシャツにしました。 本人も喜んでおり、これを着てより一層練習も頑張るそうです。 次回も機会があれば利用したいと思います。
review

大変喜ばれました

うちのバンドロゴTシャツがほしいと頼まれ作成いただきましたが素晴らしい出来で大変喜ばれました、ありがとうございました。
読み込み中