いないいないばあ うさぎシリーズ
うさぎが赤い風船に隠れて、いないいないばあをしている様子を両面プリントで表現しました。
愛くるしい表情にも注目してください。
着ている人、持っている人、見ている人、それぞれがコミュニケーションをとるきっかけになれたらいいなと思い、作りました。
3,200円(税込3,520円)
カラー
サイズ

商品名
厚手コットンマルシェバッグ(M)
品番
TR-0803
素材
綿100%
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
まぁぁぁさの他の商品
厚手コットンマルシェバッグ(M)のレビュー

先輩へのプレゼントにしました。
韓国時代劇が好きな先輩と3年ぶりに会って食事をし、このバッグをプレゼントしたら喜んでもらえました。韓国旅行をした時に見た、ソウル近郊の華城を私がスケッチした絵をはめ込みました。
残念です
いつも完成度の高く、何度も利用させていただいていました。今回、エコバックを購入しましたが、縫製が酷く、よれたままだったり、布の端を荒く始末したものでした。今までがとても満足していただけに、残念でなりません