商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CHACOL の他の商品
ドッグウェアのレビュー

ウチの子Tシャツ
綺麗に撮れた写真を使ってみました。簡単に背景切り抜き出来ました。
赤地に黒っぽい写真なのであまり映えなかったのが残念でしたが、私の選択ミスです。わ

ドッグウェア ホワイト L
5.5キロのポメラニアンに着せるためLサイズで購入しました。
開封した際は文字が薄くも見えましたが素材に合わせた伸び縮みしても文字が割れない印刷でとても気に入っております。
また購入させていただきます。
オリジナルの良さ
愛犬トイプードルの初のオリジナル服を作ってみました。
犬友が集まる公園で初披露。
背中のプリントがはっきり見えるのでお会いした皆さんから「可愛い!」「素敵!」の連呼。皆さんがワンちゃんの頭やお尻を撫で撫でしてくれましたが、あの〜作ったのは私なんですけどと呟いてしまいました。
大満足!
ドッグウェアを購入させていただきました。
印字も綺麗だし薄手ですが着心地も良さそうで、嫌がらずに着てくれました