曹操孟徳(三国志)/タオル
三国時代の魏の礎を作った曹操の若かりし頃をイメージしました。
あくまで私自身のイメージであり、曹操のイラストはオリジナルです。
1,500円(税込1,650円)
アニクロ (AniClo) のプロフィール
購入者様に満足頂けるような商品を提供できればと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
現在出品させて頂いている商品のイラストは、
現在出品していない他の商品にも同じイラストで制作可能ですので、
このイラストで他の商品のものがあったらという要望などは遠慮なくお問い合わせ下さい。
カラー
サイズ

商品名
全面プリントハンカチタオル
品番
04-034
メーカー
重光商事
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
W(幅) | 20cm |
H(高さ) | 20cm |
※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
(数値の単位はcm)。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。
アニクロ (AniClo) の他の商品
全面プリントハンカチタオルのレビュー
とても喜んでくれました
家族の贈り物用に作成頂きました。
とても喜んでくれました。
ありがとうございます。
還暦祝い
初めての利用です。正方形の全面プリントハンカチタオルにPowerPointで作画したイラストをプリントしていただきました。予想以上にくっきり印刷されていました。発色も過剰ではなく落ち着いた感じで良かったです。何より短納期でした。ありがとうございました。
リピートです
可愛くできました♪
似顔絵をハンカチに
プレゼント用にプリントをお願いしました。お盆明けに早速お届け下さりありがとうございました。感動の仕上がりです。
お洗濯には弱いと思われますので、飾る用かもしれません。