RyujiFactoryオリジナルポロシャツ

リュージファクトリーのオリジナルTシャツが新登場!シンプルながらも存在感のあるロゴが印象的です。カジュアルなスタイルからきれいめなスタイルまで、様々なコーディネートにマッチします。また、生地は柔らかいコットン素材で、着心地も抜群。洗濯機で手軽に洗えるのも嬉しいポイントです。洗練されたヴィンテージ感が魅力のこの一枚は、ファッションアイテムにこだわる方にもおすすめです。
リュージファクトリーは、高品質な商品を適正価格で提供することをモットーにしています。オリジナルロゴ入りのTシャツは、デザイン性と品質にこだわり抜いて作られた自信作です。オシャレに敏感な方にはもちろん、普段のシンプルなスタイルにアクセントを加えたい方にもピッタリな一枚です。

※画像と実際の色味が異なる場合がございます。洗濯時は裏返してお洗いください。

1,600円(税込1,760円)

RyujiFactory のプロフィール

一般RyujiFactory

オリジナルロゴを使い販売します!
まだまだ未熟者ではありますがよろしくお願いします。

カラー
サイズ
delivery 本日7月31日ご購入で、8月5日に配送致します。
カートに追加

0
商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットポロシャツ 
品番
P1005
メーカー
WUNDOU 
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

RyujiFactoryの他の商品

【セール価格】ドライジャパンフィットポロシャツのレビュー

review

いかがな物だろうか。

手軽に作れるのはいいとして、使い物になる品物ではない。 細かい文字の印刷はちょっとお粗末過ぎる。 細かい文字の部分の印刷が画像の種類や写りで、ポロシャツとかに印刷した際にボケたり、はっきり印刷されにくいなど、あるなら印刷する前に大丈夫かな?って誰だって分かる訳だから、確認の一つはあってもいいんじゃないだろうか。 はっきり使い物になりません。
review

早いお届けありがとうございます

デザインの作成やシステムの調整など、色々相談に乗って頂き助かりました。商品も物凄く早く届き、みんな喜んでます。サイズもデザインも思ってた通りでしたが、強いていえば、生地の厚みが画像では想像出来ず、この時期にはいい感じの薄めの生地でよかったですが、想像ではもう少しポリエステルの厚め生地かと思ってたところが、次回、チェックしたいなと思いました。又、注文出来たらと思ってます。ありがとうございました。
review

簡単で早い!

デザイン作成も簡単で、注文してから手元に届くまでが とても早かったです。 みんな気にいってくれています!
review

いつもありがとうございます。

オリジナルTシャツを作る時に 必ず利用させてもらっています。
読み込み中