幸せ希望「ロゴシャツ」
黄色のハートマークの意味は、「友達以上、恋人未満」を表しています。「恋人になりたい」の気持ちを
英語のUS(アス)私たち、と英語のLOVE愛を実らせたい希望の意味と親友などの信頼を表したロゴとなっています。
2,500円(税込2,750円)
hiro project のプロフィール
カラー
サイズ

カートに追加

0
商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットポロシャツ
品番
P1005
メーカー
WUNDOU
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
hiro projectの他の商品
【セール価格】ドライジャパンフィットポロシャツのレビュー

購入の感想
とても良かったです。ありがとうございました。

いかがな物だろうか。
手軽に作れるのはいいとして、使い物になる品物ではない。
細かい文字の印刷はちょっとお粗末過ぎる。
細かい文字の部分の印刷が画像の種類や写りで、ポロシャツとかに印刷した際にボケたり、はっきり印刷されにくいなど、あるなら印刷する前に大丈夫かな?って誰だって分かる訳だから、確認の一つはあってもいいんじゃないだろうか。
はっきり使い物になりません。
質感がわからない
ポロシャツはペラペラで今まで所有したポロシャツでも1番の薄手でした。シャツの質感がわからないので、そこはネットで頼む難しいところですね。刺繍という選択肢も欲しかった。
あと、プリント位置もデフォルトで固定されていますが、背面の首下とか、左胸ももっと大きくプリントできる選択肢が欲しい。

大満足!!
想像以上に可愛い仕上がりでした。また作るのが楽しみです。