桜 クルーネックスウェット
桜・デザイン
シンプルで着こなしやすいクルーネックスウェット
定番のアイテムだけに、こだわり抜いて作られたオリジナルスウェット。ルーズに着てもタイトに着ても、カジュアルでもキレイめでも、どんなスタイルにも合わせやすいアイテムです。さらに「裏パイル」生地でオールシーズン着用可能。カラーバリエーションも豊富なので、お好みの一着を見つけてください。また、友達同士やグループで揃えて楽しむのありですね。フェスやイベントでも大活躍間違いなし。どんなシーンでも使い勝手がよい一着は持っておきたいクルーネックスウェットです。
5,000円(税込5,500円)
カラー
サイズ

商品名
クルーネックスウェット
品番
5044-01
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
sirotaka6の他の商品
クルーネックスウェットのレビュー

素敵でした
画質が荒くなるかなと思ったのですが、かわいく仕上げていただきました!

最高
もう10枚以上使ってますが、廃れる事なく
色落ちもないので安心して使えてます。
早い!!
対応の速さにビックリで
商品も申し分なし

最高
いつも使わせてもらってます