りんごネコトートバッグ(M)文字なし
フルーツネコシリーズのトートバッグです。
いちご・りんご・さくらんぼ・みかん・ぶどう・もも・メロン・バナナ・フルーツ盛の9種類あります。
仲間同士、種類違いで持つのもおすすめです。
◎トートバッグについて
A4サイズもぴったり入る普段使いやエコバッグにぴったりなキャンバストートバッグです。
しっかりとした肉厚生地で耐久性も抜群です。
◎サイズ(cm)
横幅:36
高さ:37
マチ:11
持ち手:47
◎備考
文字の有無をお選びいただけます。
オプションよりお選びください。
3,050円(税込3,355円)
willow eight のプロフィール
カラー
サイズ

商品名
キャンバストート M
品番
00778-TCC
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
willow eightの他の商品
キャンバストート Mのレビュー

プリントのクオリティがよかったです
プリントはとてもきれいにできていました。
とっても可愛いデザイン!
オリジナルデザインで作ったトートバッグです。
友達に欲しいと言って貰えて注文させて頂きました。
生地もしっかりしていて、使いやすいです。
楽しんで製作出来ました!
オリジナルグッズのトートバッグMサイズを制作し購入しました。印刷も元の画像と比べ遜色ない仕上がりで素材もしっかりしていて素晴らしいです。サイズもA4サイズ程度の物なら問題無く入ると思います。今の時代、欲しい物は自分でデザインし生み出せるという実感が湧きました。
文句なしの仕上がり
推しの歌手のライブへ行くのにTシャツとバッグの作成をお願いしました。
人気すぎてライブ当日に買うには時間がかかる、売り切れ続出、高額なのもありましたが、こちらでオリジナルで、しかも半額以下で作れたうえ、いい仕上がりだったので大変、満足しています♪
また機会があれば是非、利用させて頂きたいです!
(内容バレたくないので写真加工してます)