No.120:フタ付サーモストレート|アオリ|デザインポット450ml:名入れ無料サービス「2023年2月10日 11:46」に作成したデザイン
2層真空構造で保温・保冷に優れた、当店オリジナルデザインのサーモポット450ml。倒してしまったときにも安心のネジ式フタ付き。
真空構造なので中の飲み物の温度を長時間保つことが出来ます。
オフィス、または外出時に是非お使いください。
・食器洗い乾燥機は使用できません。
・フタは片手で開閉できて便利です
・サイズ:φ68×190mm
◆名入れサービス(無料):ローマ字、漢字、ひらがな。字体や位置はお任せです。
■■リクエストは「必ずご注文前に」下記メールに■■
➊商品名頭の商品No. ❷入れるお名前(ニックネーム可)または文字(10文字まで)❸掲載用ネーム。 を メール:info@yanjii.com へ記入しお送りください。
※名入れしたデザインを作成して、1週間○○様専用ページを掲載しますのでそのページからご注文下さい。 現在の画面からご注文されても名入れはできません。また、リクエスト後の専用画面からのご注文は、変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。※名入れでも、無しでも、ご注文時点でデザインを確定し、制作しています。
◆金額は、総額で他店と比較してください。
カラー
サイズ

カートに追加

0
商品名
フタ付サーモストレートタンブラー(450ml)
品番
TS-1435
メーカー
オリジナル雑貨
素材
ステンレス、PP
印刷手法
昇華転写(カップ類)
概要
最大級のプリント範囲で、マグカップの昇華転写が可能。
転写紙にインクをプリントし高温の熱をかけることで、インクを気化させマグカップに浸透させる加工方法です。マグカップに直接浸透させることで、表面には印刷した違和感(凸凹)が全く残りません。
サイズ
本体サイズ | φ68×190 (mm) |
容量 | 450ml |
Yanjiisの他の商品
フタ付サーモストレートタンブラー(450ml)のレビュー
ドリンクポットをオーダー
なんたって1個から作れるところが良いですねー!
世界で一つでけの自分だけのグッズ!
持っていると
たいていお友達に欲しいって言われるんだけど
販売方法がもっと簡単だとありがたいなぁ。
販売!ってポチして希望金額入れるだけとか

母にプレゼント
母の誕生日に離れて暮らさなければならなくなった愛犬の写真を使用してタンブラーをプレゼントしました。
とても喜んでくれました。
もう少し出来上がりイメージが現物と近い感じに見れたらいいと思います。

上がるね↑
友達がデザインを気に入ってくれ、
タンブラーが欲しいと言ってくれたので
作りました。
友達曰く、このデザインはあがる!↑↑↑
だそうです!
色も綺麗にプリントされてるので、
気に入ってもらえたのが嬉しいです!
推しの画像で簡単にグッズ
推しの写真を添付するだけで
超お手軽にグッズが1個から出来て
便利で楽しいです。
Tシャツもボトルも私が持っていると推し仲間が
自分も欲しい!と言います。大人気!!
頼まれて注文して渡すのがちょいと遠方だから二度手間なので販売形式に出来ないか?と
やってみたけど上手くいきません。御指南いただけませんか?