三つ蔦スズメ(白)
日本の伝統『家紋』
を、
ちょっと動物風にアレンジしてみました。
よく見ると動物が隠れています。
三つ蔦スズメ(白)
2,400円(税込2,640円)
goodgodget のプロフィール
出来るだけみんなに喜ばれる、クール&ファニーなアイテムを作り続けようと日々検討、格闘中です。
よろしくお願いします。
ここの他にも『日日彼是色々面白可笑し。IN SUZURI』や nichinichioo by BASE にも展開中。
コチラもよろしくお願いします。
カラー
サイズ

カートに追加

0
商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ
品番
P1000
メーカー
WUNDOU
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
goodgodgetの他の商品
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー
バッチリ!!
自分でデザインしたTシャツがすぐに作れました。
以前にも安価で作ってもらったので、デザインを変えてリピートしました。
1枚からでもかなり安く作ってもらえるので、今後も何かの時にはお願いしたいと思っています。
喜ばれました
リピートで頼まれました、たいへん良い出来で喜ばれました!
色は綺麗
転写プリントは色が綺麗ですがドライTシャツが薄手なのでプリント部分がよけいに少し硬く感じました。
ビニール袋とかに入れられていなくて、クシャッっと発送用紙袋に入れて送られてきたのがとても残念

以外と簡単にTシャツが出来た!
こんなに簡単に自分のデザインしたTシャツが出来るとは思いませんでした!しかも単価はリーズナブルな価格で思い描いた物が出来て満足です。