商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
マロンクッキーの他の商品
ドッグウェアのレビュー

初めてのオリジナルTシャツ
Tシャツと、ペット用の服と、ハットを注文しました。簡単に作ることができました!ただ、着た時どの位置にプリントされるものがくるか想像できず、位置を決めるのが難しかったです。。今回のでわかったので、次回はもう少しうまくできるといいなぁと思います。
大満足です
愛犬の洋服を作っていただきました。デザイン通りに作っていただき、生地も厚すぎずでもしっかりしていて、とても満足しています。伸び縮みして、着せやすいです。ありがとうございます。
お手軽簡単!
人用のTシャツを旅行の記念に作りましたが、ペット用の服があるのを発見!
それならばと作ってみました!
いまは便利な世の中ですね!
1枚からプリントできるので、人用とは文言をペット用を作成しました。
生地の具合は届いてみないと分からずでしたが、薄くて季節的にも良かったです。
スマホでのデザイン作成は少しやりづらく、次回はパソコンかタブレットから、もう少し凝ったものを作りたいと思います。
白がうまく出ない
赤と青二枚頼んだのですが、白い部分がきれいに出ていなくてがっかりしました。
プレゼント用に作ったので、余計に・・・。
以前Tシャツを作ったときはハッキリ出ていたので期待してたんですが残念です。