モノリス ロゴ マグカップ

ありそでなかった道の駅一枚岩モノリスのロゴ入りマグ。ふちのカラー選べます!

2,400円(税込2,640円)

ジョー のプロフィール

クリエータージョー

和歌山県の最南端にある串本町からちょっと山の中に入った古座川町という町。
駅なし、コンビニなし、信号なしの隠れ里。(隠れてるつもりはない)
ダイナミックな自然とあたたかな心が通う人々が暮らすこの町の魅力を最大限に活かして未来にこの町を繋げたい。そんな想いでこの町を盛り上げようとしている私たちの名前は「HYGGE」(ヒュッゲ)です。
古座川町にある国指定天然記念物「一枚岩」の前で道の駅「一枚岩 monolith」を経営しています。なので皆さんには「モノリスさん」と呼んでもらってます。お食事・キャンプ・特産物販売までいろんなことやってるお店です!こんな田舎だからことECサイトって大事じゃね?って思うんです。いろんなアイテム作れたらなって思うので覗いていやってください!そんで古座川町に遊びにきてください★

カラー
サイズ
delivery 本日6月16日ご購入で、6月18日に配送致します。
商品名
陶器マグストレート ラウンドリップ 
品番
TS-1887
素材
ストーンウェア
印刷手法
昇華転写(カップ類)
概要
最大級のプリント範囲で、マグカップの昇華転写が可能。 転写紙にインクをプリントし高温の熱をかけることで、インクを気化させマグカップに浸透させる加工方法です。マグカップに直接浸透させることで、表面には印刷した違和感(凸凹)が全く残りません。
サイズ

高さ : 80mm 直径 : 80mm 容量:約270ml

ジョーの他の商品

陶器マグストレート ラウンドリップのレビュー

review

デザインも最高でした。

デザイン最高でした。
review

とっても気に入りました

子供へのプレゼント用に愛犬のマガカップとボールペンをお願いしました。 とっても可愛くて、喜んでもらえるプレゼントになりました。ありがとうございます
review

とても素晴らしい!

ここまで、ハッキリ色が出てくれるとワタシノこれからの作品が楽しみです。
review

思い出に

思い出にこれもありかな
読み込み中