Zoom Image

BTS.Taehyungマグカップ

ロゴデザインのマグカップです♡

2,400円(税込2,640円)

yaa のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日7月11日ご購入で、7月16日に配送致します。
商品名
陶器マグストレート(M) 
品番
TS-1884
素材
ストーンウェア
印刷手法
昇華転写(カップ類)
概要
最大級のプリント範囲で、マグカップの昇華転写が可能。 転写紙にインクをプリントし高温の熱をかけることで、インクを気化させマグカップに浸透させる加工方法です。マグカップに直接浸透させることで、表面には印刷した違和感(凸凹)が全く残りません。
サイズ

高さ : 10.5cm
直径 : 8cm

yaaの他の商品

陶器マグストレート(M)のレビュー

review

とっても素敵でした

画像の入れ込みなどとても簡単に、対応できましたし、3Dもイメージがつきやすくよかったです。出来上がりは、とても色の発色がよく、とっても素敵に出来上がりました。 ありがとうございました。
review

とても気に入りました

今は亡き愛犬のグッズを思い出に残す為色々なものを作成したいと思い良いか悪いかを判断する為にマグカップを作成してみました。コストパフォーマンス最高と感じます。これからも色々と作成するつもりです。お友達だったワンちゃんのグッズもプレゼント用に作成するつもりでいます。
review

百歳の記念2

最初渡らない人がいてもいいかな?と先発で10個のみ購入しましたが、あまりにもできが良かったので、これは貰えない人が騒ぐと思い追加で5個再注文しました。百寿というらしいですが、和の感じにはしたくなかったので若い人にも喜んで貰えるデザインを貴社のツールと好きな背景を組み合わせたものです。画像は前回の半分が見えるように写しました。安定のクオリティの高さです。
review

画質が荒いけど良い思い出になりました。

友人の卒業祝いにそれぞれの好きな動物で絵を描きました。夕日の綺麗なイラストが映えるとよかったのですが、できた作品は細かいところまでは印刷されず、色も少し汚い感じになっていました。よく見るとそういった部分がありますが、コップとしての機能は申し分なく、友人も喜んでくれたので☆5つにして頂きました。
読み込み中