dog ウェア

可愛いdogのウェアです。

3,100円(税込3,410円)

ちぃ のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日6月14日ご購入で、6月18日に配送致します。
商品名
ドッグウェア 
品番
dogwear
メーカー
オリジナル 
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。

ちぃの他の商品

ドッグウェアのレビュー

review

お手軽簡単!

人用のTシャツを旅行の記念に作りましたが、ペット用の服があるのを発見! それならばと作ってみました! いまは便利な世の中ですね! 1枚からプリントできるので、人用とは文言をペット用を作成しました。 生地の具合は届いてみないと分からずでしたが、薄くて季節的にも良かったです。 スマホでのデザイン作成は少しやりづらく、次回はパソコンかタブレットから、もう少し凝ったものを作りたいと思います。
review

オリジナルの良さ

愛犬トイプードルの初のオリジナル服を作ってみました。 犬友が集まる公園で初披露。 背中のプリントがはっきり見えるのでお会いした皆さんから「可愛い!」「素敵!」の連呼。皆さんがワンちゃんの頭やお尻を撫で撫でしてくれましたが、あの〜作ったのは私なんですけどと呟いてしまいました。
review

サイズがギリギリσ(^_^;

仕上がりは申し分ないです。 サイズをマックスのXLにしましたが、ギリギリでした。 パッツンパッツンw もうひとつ上のサイズがあればいいかなー・・・と、思いました。
review

ウチの子Tシャツ

綺麗に撮れた写真を使ってみました。簡単に背景切り抜き出来ました。 赤地に黒っぽい写真なのであまり映えなかったのが残念でしたが、私の選択ミスです。わ
読み込み中