商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
ビスコの他の商品
ドッグウェアのレビュー

ウチの子Tシャツ
綺麗に撮れた写真を使ってみました。簡単に背景切り抜き出来ました。
赤地に黒っぽい写真なのであまり映えなかったのが残念でしたが、私の選択ミスです。わ
愛犬の服を作りました
子どもの描いた愛犬の絵を元に作ってみました。なかなか可愛く仕上がり満足です。同じ画像で人間のTシャツも注文中です!
愛犬とお揃い
3.5キロハイオン、胴長体型のトイプードルで
Mサイズで体はちょいダボっとした感じ
丈はしっぽにかからないくらいだけど
お尻は隠れるといったベストサイズでした。
生地が薄めのせいかプリントも薄くみえる印象。
でも生地は薄いため夏場でも着られそうです。
家族3人お揃いのTシャツにできて大満足です。

ドッグウェア ホワイト L
5.5キロのポメラニアンに着せるためLサイズで購入しました。
開封した際は文字が薄くも見えましたが素材に合わせた伸び縮みしても文字が割れない印刷でとても気に入っております。
また購入させていただきます。